Entries

あいのり投票 結果発表「あいのり出身ホスト、通うなら誰?」

あいのり卒業アルバム

「あいのり出身ホスト、通うなら誰?」の結果がでました。

1位 ISSY 112票(41.3%)

2位 カルボナーラ 109票(40.2%)

3位 嵐 26票(9.6%)

4位 じゅん平 18票(6.6%)

5位 アウトロー 6票(2.2%)

という結果になりました。
ISSYとカルボナーラはかなりの激戦!僅差でISSYの勝利となりました。

たくさんの投票ありがとうございました。

さて次のテーマはあいのり出身グラビアアイドル「またグラビアが見たいのは誰?」です。

あいのり出演前にグラビアをやっていた人、あいのりの旅から帰ってきてグラビアに挑戦した人、様々な人がいました。
そんな中で「またこの人のグラビアが見てみたい」という人を
くぅ、アヤ、なぎさ、宮ねぇ、和泉、MIEから選んで投票してください。

投票はパソコンからのみで、24時間経過すると再度投票可能となります。

あいのり卒業アルバム


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター