Entries

ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根無料配信中

あいのり2バングラデシュ編DVD

あいのり2セカンドシーズンスタートSP「ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根」の動画がGyaO!にて無料公開中です。

ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根

ヤマジとキーパーが箱根でデートするのですが、ヤマジは相変わらずでした。
GyaO!版だと今田耕司・桃・シュレックによるスタジオトークが見られませんので、可能な方はCSかフジテレビOnDemandでご覧になったほうがよさそうですね。

私はCSのフジテレビTWOで見ましたが・・・桃のチークの濃さにびっくりしました。
あれは本人的にいいのでしょうか??

そしてあいのり2カンボジア編のメンバーが明らかになりました。

あいのり2カンボジア編/GyaO!

男性スタートメンバー
まっつん(25)愛知県出身 林業   
ハセジ(21)兵庫県出身 大学生   
玉木(24)東京都出身 美容師    
ミッチェル(20)大阪府出身 バーテンダー

女性スタートメンバー
リナ(20)大阪府出身 大学生
いぐ(19)茨城県出身 タレント・居酒屋店員
アミーゴ(21)愛知県出身 大学生

新メンバー強制合流のルールも継続されるそうです。
「あいのり2 セカンドシーズン カンボジア編」は12月24日23時からの放送です。
今回もGyaO!にて無料配信があるようです。楽しみですね。

あいのり2公式ガイドブック



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター