Entries

あいのり忘年会参加メンバー

あいのり2公式ガイドブック

先日あいのり忘年会が開催されました。
あいのりフットサルからの流れであったそうで、あいのりスタッフさん達も一緒の大忘年会だったそうです。

☆参加メンバー☆

女性メンバー
まぁみん・ガーリック・よっこ・桃・クロ・瀬里葉・かよ・タカノ・ちゃき・くぅ。

男性メンバー
梅男・横みー・嵐・鉄平・袋ロー・ダニー・カルボナーラ・歯医者・三ちゃん・聖ニ・じゅん平・リョウ。

桃と梅男、カルボナーラとガーリックという元カップルが2組いましたが
「気まずいことはない」そうで、みんなにツーショット写真を撮られまくっていました。

聖二とよっこもあいのり以来の再会だったそうですが、ツーショットで写真を撮ったりと大丈夫そうでした。

ただ、あいのりで一緒に旅をしたこともある桃とまぁみんは不仲らしく
(桃がまぁみんからのメールを無視するなど、一方的に避けているようですが・・・)
絡みはなかったようです。
なんだか残念です。

ですがあいのり新年会も予定されているそうですので、そこではみんな仲良くして欲しいですね。

あいのりDVD-BOX



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター