Entries

「あいのり」南ちゃん 偽装結婚で逮捕

あいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへ

あいのりの南ちゃんこと本名・南里始容疑者(32)が逮捕されました。
韓国人女性の在留資格を得るために偽の婚姻届を提出し、金銭を受け取ったんだそうです。
ショックですね・・・。

この事件が報道されるや否や、あいのり公式サイトが削除されてしまいました。
フジテレビの素早い対応に驚きました。
そしてもう公式サイトが見られないということ、非常に残念です。

南ちゃんのあいのりの旅を少し振り返ってみようと思います。

南ちゃんは2002年07月01日~2002年12月23日放送分まで登場。
メキシコであいのりメンバー全員がラブワゴンを降り、ニュージーランドから全員が新メンバーとなりましたがその内の一人でした。
その時のメンバーはコータ、圭介、知くん、南ちゃん、おすぎ、ゆり、若奈です。
(ちなみに知くんと南ちゃんは共に双子の兄弟がいて、「チームツインズ」を結成)

南ちゃんは若奈に一目惚れ。
若奈に真剣な気持ちをアピールするために日本から持ってきていた携帯電話を海に投げ捨てたのが一番印象に残っています。
しかし若奈は圭介に告白、フラれて帰国してしまいます。

そうこうしているうちに鉄・みほ・玲花らが合流。
南ちゃんは玲花に恋をします。
玲花から離婚歴があることを聞かされますが南ちゃんは玲花に告白、振られて帰国。
玲花はその後リタイアして帰国。

以上が南ちゃんのあいのりの旅です。

今後はあいのり再放送も難しくなってしまうのでしょうか。
残念ですね・・・。

あいのり〈5〉―明日への扉
~ニュージーランド~カナダ、新たな7人の旅立ちから地球一周最後の国まで、南ちゃんの旅の軌跡もあり~



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター