Entries

桃の最新刊「桃のヒミツ」発売中

桃5冊目の本となる「桃のヒミツ」が現在好評発売中です。


桃のヒミツ

桃写真集にはじまり、メイク・ヘアアレンジ・ファッション・インテリア・趣味・結婚生活まで。
桃の大ファンという方にはたまらない内容になっていますのでぜひご覧になってみてください。

それにしても5冊目とはすごいですね。
今まで桃の本を一度も見たことがないので今回手にとってみたのですが・・・。
特に桃の大ファンというわけではないからでしょうか・・・。

・以前より顔が丸くなった
・カラコン無しのすっぴんが衝撃的
・メイク学校に通っていたはずなのに眉の書き方が下手
・「ふんわりかわいい」という煽り文だが化粧が濃すぎる
・「3年付き合った彼と結婚して1年半。もう5年くらい一緒の時間を過ごしてきたことになるんだね」という一文が意味不明。
これではあいのり参加前からお付き合いしていたことになってしまう。

というような感想を抱いてしまいました。
内容は基本的にブログに過去に書いてあったことばかりですので、桃の大ファンでなければそこまで価値ある1冊とはならないかもしれません。

はたして6冊目の発売はあるのでしょうか?
楽しみですね。

あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター