Entries

Windows 8前夜祭トークショーに桃が

桃のヒミツ

10月25日に秋葉原で行われたWindows8前夜祭。
そのトークショーにタレントのデーブ・スペクターさん、ガンダムのアムロ・レイ役の声などでおなじみの声優・古谷徹さん、そして桃がゲストとして登場しました。

桃がその様子をブログにアップしていたのですが、こともあろうに「Windows 8」という名称を「Microsoft8」だと勘違いしていたようで、間違った「Microsoft8」という名称を連呼していて唖然としました。
(しばらくして何事もなかったかのように訂正していました)

ちなみに桃はイベントで「Windows 8 コール」をしていたようなのですが・・・。

techwave.jpより クリスタル・ケイさんらゲストらによる「Windows 8 コール」の瞬間

イベントでは終始ぼーっとしていたのでしょうか?

また、PCヘビーユーザーのデーブ・スペクター氏はWindows 8に関して的確に説明したり鋭い質問をしていた様子。
そして古谷徹氏はPCの自作をするほどのマニアでこのイベントに相応しいと思われる人物なのですが・・・。

一方桃はというと、Windows 8がOSであるということを認識しているかも怪しいレベル。
そして明らかに勉強不足でもあったようでイベントでも説明をあまり理解できず、場違い感があったようです。

桃はイベント当日、クロとよっこと優雅にフレンチランチ。
その後3人で映画を観に行ってから秋葉原に向かったそうで、せめてその時間だけでもイベント向けの予習・勉強にあてていれば・・・と思うと残念ですね。

そんな桃は特に悪びれる様子もなく、ステージ上でWindows8パソコンのプレゼントが発表されると満面の笑みだったそう。
仕事に対してもう少し真摯に取り組んで欲しいところですね。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター