Entries

よっこの挙式・披露宴

あいのり同窓会スペシャル [DVD]

2013年3月30日土曜日、よっこの結婚式がホテルニューオータニで執り行われました。

式に参列したあいのりメンバーは桃・クロの2名だったようです。
よっこは宮ねぇと非常に仲が良いと思っていましたので、宮ねぇが参列していないのには少し驚きました。

よっこはすでに妊娠7ヶ月。
かなり大きくなったお腹での結婚式は大変だったかと思います。
けれどよっこは幸せそうで何よりですね。

おめでとうございます、末永くお幸せに。

(あいのり) あいのりマウスパッド




<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター