Entries

Remi国内&ハワイ挙式

Remiが8月26日彼の30歳の誕生日、交際開始から1年の記念日に入籍。
9月12日のRemi誕生日に広島・厳島神社にて国内挙式。
そして9月17日にハワイにて海外挙式を執り行いました。

おめでとうございます。

国内挙式は幼い頃からRemiが夢見ていた厳島神社で神前式。
平日でしたが、親戚・友人に囲まれた白無垢姿のRemiはとても美しいですね。

9月17日にはオアフ島カハラホテルにて友人中心のガーデンウェディング。
そしてニューオータニカイマナビーチホテルのハウツリーラナイにてレセプションパーティー。
あいのりメンバーの桃・クロがハワイ挙式に参列していました。

桃は挙式後、Remiのヘッドチェンジも担当。
簡単なヘアメイクをしていました。

レミはとても幸せそうで何よりでした。
末永くお幸せに。

LOVE旅/Remi著

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター