Entries

ヒルナンデスに関ちゃんが

11月7日(木)、あいのりの関ちゃんこと関塚裕二がヒルナンデス内の
関ジャニ∞横山が添乗員を務めるバスツアー「ヨコバスミステリーツアー」コーナーに登場しました。

東MAXこと東貴博がオーナーをつとめるお店「浅草MJ」を
横山裕達が訪ねる・・・という内容でした。

関ちゃんは現在、こちらの「浅草MJ」で働いています。
浅草MJスタッフ紹介では「元お笑い芸人」となっている関ちゃん。
あいのりの頃よりだいぶすっきりした印象を受けます。

関ちゃんは2002年12月1日にカップル帰国した優香と結婚し
あいのり結婚カップル第1号となりましたが、それから二年数ヶ月後に離婚。

そして2009年秋に再婚。
2010年4月10日に女の子、千花(ちはな)ちゃんが産まれ、現在一児の父です。

優香も綱吉と再婚したそうで、お互いに幸せそうで何よりですね。

心のインクでかきました/あいのり関ちゃん

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター