Entries

ヤマジ破局

ヤマジが一夢と破局したことをブログで報告しています。

やまじオフィシャルブログ「ご報告」

4月にブログで一夢という彼氏ができたことを報告しましたが
9月下旬に富山で一夢と会ったのを最後に別れたようです。

最初の頃はヤマジブログの記事を一夢が書いたり
プリクラやLINE上での二人のやりとり公開したりとラブラブだった二人。

しかし徐々に一夢がヤマジのブログに登場するのを拒むように
なっていったように見えました。

当初は結婚も考えていた二人。
ですが残念な結果となってしまいました。

ヤマジは何かというとあいのり2Zの企画(ヤマジに彼氏を作ってあげよう企画)
に一夢と出ていた「かどっち」を引き合いに出していましたが
今後かどっちとお付き合いすることはあるのでしょうか。

ヤマジのこれからに注目です。

ヤマジ わるのり [DVD]

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター