Entries

あいのりの編集はスゴイ



今週のあいのり。

ヨルダンを旅していた時 メンバー全員で買ったお揃いのミサンガを無くしてしまったヤマジ。
そんなヤマジを見かねた、ただっちの呼びかけで7人お揃いのミサンガを買いました。

そのミサンガ、今までの放送でメンバー達がつけている場面がありました。

・トロードスでの「キャバクラごっこ」
・PG‐15指定 乙女の妄想プールサイド
・スタッフの部屋でシュレックがまぁみんを「好き」と言った時

これらの場面で確認できました。

キャバクラごっこは姫が合流した直後の話かと思っていましたが
意外と後のほうのエピソードのようです。

編集でエピソードの順番などをかなりいじっているようで、きちんと起こった出来事順に
放送したら印象がだいぶ違ってきそうです。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター