Entries

よっこが第二子を出産

9月8日15時25分、よっこが第二子となる女の子を出産しました。
よっこによると「2388gと少し小さいけど元気いっぱい」だそうです。
おめでとうございます。

長女出産の際、緊急帝王切開となってしまい
なかなか気持ちに整理がつかなかったよっこ。
第二子出産は絶対普通分娩で!との気持ちが強かったようで
「VBAC」(帝王切開後の経膣分娩)に今回挑戦しました。

その結果「満足の行くいいお産が出来ました。」と
よっこが非常に嬉しそうだったのがとても印象的ですね。

母子ともに元気で本当に良かったです。
これからは姉妹の子育てに奮闘するよっこの姿が見られそうですね。

本当におめでとうございます。

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター