Entries

あいのり ウィスパーのCMの裏話

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

ウィスパー×あいのりコラボの生理用品がP&Gから発売されました。

長旅でも安心感!あいのり限定パッケージデザイン発/ウィスパー

このウィスパーのCMにあいのり元メンバー達が出演、現在オンエア中です。

出演メンバーは浅ちゃん、ヒデ、スーザン、三ちゃん、和泉、ちゃき、クロです。
和泉、ちゃき、クロはウィスパー使用の感想まで言ってましたね。

撮影は1月17日~1月19日まで行われ、撮影場所は沖縄でした。(瀬底島など)

そういえばなぎさがまたもブログで

「そういえば、ウィスパー笑

前にちらっと書いた沖縄話。
もうネタバレしても平気と思うので、、

沖縄ってあんな海外みたいなとこあるんだねえ。。
いいなあ。。」

って書いてましたが、またも内容が変更されてました。
相変わらずですね。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター