Entries

あいのり ヤマジが芸能活動?

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

ヤマジが所属している派遣会社のブログにヤマジの紹介がありました。

プリファスタッフの『ヤマジ』さん2/10ブログスタート

ヤマジが登録しているのは「株式会社プリファ」。
主に名古屋・東海地域での仕事を紹介している人材派遣・人材紹介の会社です。

そんなプリファの事業内容に「タレント、アーティスト、モデルの育成及びマネージメント」
というのがありました。

「プリファでは今後『ヤマジ』さんをマネージメントしていきます!」だそうですので
もしかしたら今後ヤマジは芸能活動をはじめるのかもしれません。

そしてプリファスタッフによるブログにヤマジのことが書いてありました。

そのスタッフは派遣先でヤマジと同じ班だったそうです。
スタッフはヤマジを入れて全部で5名、3日間同じ部屋に寝泊まりすることに。

ヤマジの本名が「やまじくみこ」なので、皆は「やんくみ」と呼んでいたとか。

ヤマジは部屋にいるときはなぜかブラとパンツのみ。
話に入ろうと頑張って「豆乳クッキー」をふるまっていたそうです。

そして皆は仲良くなり、毎日夜中まで語っていたそうです。

最後には連絡先を交換したそうですが、それはヤマジ抜きでしたそうです・・・。
誰もヤマジとだけはアド交換をしようとしなかったとか。

ちなみにあいのりのヤマジは「そのまんま」だということです。

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター