Entries

あいのり投票 結果発表「あいのりナンバーワンのモテ女は?」

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

「あいのりナンバーワンのモテ女は?」の投票結果がでました。

1位 桃 119票/28.5%

2位 Remi 100票/23.9%

3位 ちゃき 56票/13.4%

4位 なお 40票/9.6%

5位 アヤ 20票/4.8%

6位 りこ 14票/3.3%

7位 美紀 12票/2.9%

8位 くぅ 8票/1.9%

9位 ユカ 7票/1.7%

9位 みほ 7票/1.7%

9位 おすぎ 7票/1.7%

12位 みゆき 6票/1.4%

12位 ミー 6票/1.4%

14位 ミドリ 5票/1.2%

15位 エリ 4票/1.0%

15位 おかん 4票/1.0%

17位 ミカ 3票/0.7%

あいのりナンバーワンのモテ女は「桃」という結果になりました。
Remi人気も根強いですね。

さて次の投票テーマ。
モテ女の次はモテ男!ということで「あいのりナンバーワンのモテ男は?」です。

あいのりの旅で2人以上から告白された「モテ男」は7人いました。

その中で「ナンバーワン」にふさわしいと思った人に投票してください。

・ダイスケ(りんご、なっちゃん)なっちゃんとカップル帰国

・直也(ユウ、つっちー)W告白、なっちゃんに振られて帰国

・隼人(りぃ、ゆーみん)ゆーみんとカップル帰国

・スーザン(ミカリン、MIE)1度MIEの告白を断るが、帰国後MIEとカップルに。

・ヒデ(おまみ、タカノ) アヤに振られて帰国

・オガ(バンビ、宮ねぇ)リタイアして帰国

・こーすけ(クロ、よっこ)よっことカップル帰国

投票はパソコンからでき、24時間経過すると再度投票可能になります。

投票お待ちしてます!

あいのり2公式ガイドブック


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター