Entries

あいのり「俊」のその後と帰国後の手紙(メール)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル 楽天トラベル

あいのりラスト新メンバーの俊。
そんな彼のホムペ(blog)が人気です。

あいのりラストメンバー俊のホームページ(ブログ)

一度消去されてしまったあいのりメンバーとのツーショット写真などが再度掲載されています。
(ヤマジ、まぁみん、ただっち、レスラー、シュレック、桃など)

あいのりでは「北海道出身アパレル店長」という紹介でしたが、現在は新宿歌舞伎町でホストをしています。
(メンキャバ・UNITED PRINCE (ユナイテッドプリンス))
ホスト名は「あいのりメンバー俊平」です。

電撃入店俊平 (Syunpei)「有名になりますのでみなさん一回会いに来て下さい」とのコメントがありますが・・・。

最終回に全然映ってませんでしたね。

本人もブログで「映ったの二分だった」と悲しそう。

オランダではK-1王者のレミー・ボンヤスキーと対戦して、ボコボコにされたそうです。

そんな俊ですが、なぜか帰国後の手紙(メール)があいのり公式サイトに載っていません。
なぜでしょう?

ここからは想像になりますが・・・。

俊はあいのりスタッフを怒らせてしまったのではないでしょうか。

あいのり出演前から「あ○のりラストメンバーしゅん」としてブログをはじめてしまい
雑誌(メンズユカイ)にも「あい○り出演した長身イケメンの新人」と掲載されました。

ホスト名も「あいのりメンバー俊平」とあいのりを利用。

あいのり出演者はあいのりの名前を使って商売するのはご法度です。

こういったルール違反の行動の数々があいのりスタッフの不興を買ったのではないかと思います。

ちなみに以前、植っきも帰国後の手紙をふざけて書いたため無かったことにされてしまったことがあります。

「桃ノキモチ」



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター