Entries

ヤマジのPV出演がオリコンニュースに

あいのり卒業アルバム

ヤマジがオリコンニュースに載っていました。

『あいのり』の人気者「やまじ」が男性ラッパーのミュージックビデオに出演

「恋愛観察バラエティ『あいのり』に出演し、話題となった女性メンバーの「やまじ」がヒップホップアーティストWISEの「ふりむかないで feat.Hiromi」のミュージックビデオに出演、初めての演技を披露している。

 『あいのり』出演で一躍話題となり、Ameba芸能人・有名人ブログランキングで最高2位を記録した「やまじ」。
23日に最終回を迎えた『あいのり』でも印象的に紹介された「やまじ」がWISEのミュージックビデオ「ふりむかないで feat. Hiromi」に出演。

 いまも残る恋心…それよりも相手の幸せを願い、別れという選択肢を選ぶ二人の春…。
“泣きうた”「ふりむかないで feat. Hiromi」のビデオのなかで、「やまじ」は初演技とは思えない熱演を見せている。」

ヤマジの演技はこちらで→ふりむかないで feat.Hiromi / WISE

アメブロのAmeba(アメーバブログ) 芸能人・有名人ブログランキングで再び2位に浮上したヤマジ。
ヤマジの今後に注目です。

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター