Entries

あいのりレスラーの応援にシュレック他が駆けつける!

あいのり卒業アルバム

レスラーがスポニチで取り上げられていました。

崔に「あいのり」応援団!ベルト奪取を後押し

「29日に東京・靖国神社で開催されるZERO1の奉納プロレス「大和神州ちから祭り」で、世界ヘビー級王者・大谷晋二郎(36)に挑戦する崔領二(28)に強力な援軍が現れた。

崔は昨年末から今月23日の最終回までフジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」に“レスラー”のニックネームで出演。番組で共演し、友情を育んだ“シュレック”さんが応援に駆けつけるという。

「レスラーには旅の中でいろいろ教えてもらって、僕も強くなれました。レスラーにもチャンピオンになって、強くなってもらいたい」とシュレックさん。

友情パワーでベルト奪取を後押しする。」

レスラーが所属しているプロレス団体「ゼロワン(ZERO1)」オフィシャルブログに、シュレックの画像が載っていました。
髪が短くなり、だいぶすっきりした印象を受けます。

3/29靖國 友情は終わらない!“シュレック”が駆け付ける!

『旅を通じて「レスラー」崔領二選手と友情を深めたシュレックが応援のため、29日に行います靖國神社相撲場大会に駆け付けることが決定しました。』

ということで、他のあいのりメンバーも応援のために駆けつける予定だそうです。

また、当日は「レスラー応援シート」もあるそうですので興味のある方は観戦してみてはいかがでしょうか。

おーせの本/ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター