Entries

あいのり関連ニュース

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

あいのり関連のニュースを集めてみました。

毎日新聞ニュース→あいのり:9年半の歴史にピリオド 最終回視聴率は13.8%

『最終回は2時間のスペシャル版だったが、平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は、裏番組にWBC特番があったことも影響し、13.8%にとどまった。

「あいのり」は、99年10月に放送をスタート。

「関ちゃん」の愛称で親しまれたお笑い芸人の関塚裕二さんら、さまざまな人気キャラクターも生まれた。

最終回は、新しいメンバーが乗車する直前というところで終了となり、続きを予感させる演出となった。』

ということですが、続きを感じさせるラストではなかったような・・・。


テレビライフ編集長ブログ→ラブワゴンは永遠に、走り続けている!

「この9年半の間、我々あいのり本スタッフは、番組スタッフと密な関係を築き上げてきた。

3週に1回のペースで行われていたスタジオ収録には毎回参加。

メンバーの帰国が決定すれば、あいのり本の発売が決まる前から取材を敢行した。

素人同然のメンバーたちの心のケアはもちろん、番組スタッフと同じ気持ちであいのり本制作に当たってきた。

「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」(3月28日発売。学研刊。980円)は9年半の感謝の思いを込めて制作した最新刊。」

番組終了が発表されてからというもの、フジテレビには毎日あいのり終了についての問い合わせのメール、電話があるんだそうです。
その内容のほとんどが「番組を終わらせないで欲しい」という内容で。

9年半の歴史の中で、『あいのり』は数々の伝説を作り上げています。

フジテレビ内で、ホームページアクセス・グッズの売り上げ歴代1位を記録。

あいのり終了はさみしいですね・・・。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター