Entries

姫とゴーヤは別れている?

最後のあいのり本「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」が発売になりました。

その内容です。

・MCラストメッセージ
久本雅美×今田耕司×ウエンツ瑛士
 
・メンバートーク
聖二、宮くん、クロ、海、ヤマジ、姫、ゴーヤ、シュレック、ガーリック、レスラー、ただっち、まぁみん、志保の助、俊

・カップルトーク
こーすけ&よっこ、桃&梅男

・同窓会Iトーク・ドイツ~マリ
聖二、宮くん、海、クロ、桃、リョウ、Remi
 
・同窓会IIトーク・ラオス~ヨルダン
こーすけ、梅男、シュレック、ゴーヤ、よっこ、桃、ヤマジ
 
・同窓会IIIトーク・キプロス~オランダ
シュレック、レスラー、ただっち、ヤマジ、姫、まぁみん、ガーリック
 
・ありがとうそしてさようなら!あいのり旅の軌跡・愛の奇跡
ラブワゴンが旅した道のり
あいのりメンバー188人完全名鑑
あいのり9年半の全告白PLAYBACK

・あいのりベイビー成長中!
まりっぺ&タクロー、サキ&ドボクン
ゆり&ダイジョー、オグ&タカシ
みほ&コータ、ゴキ&アウトロー

となっています。

やはり最後のあいのり本ということで番組9年半の歴史をぎゅっと凝縮した一冊になっています。
完全保存版企画も登場、充実しています。

けど一番「え?」と思ったのは…。

やはり姫とゴーヤのカップルトークがなかったことでしょうか。

残念だけど姫とゴーヤはもう別れてるんじゃないかなと思います。

あいのり公式サイトのウラ話でのメンバーたちのメールを見てみると
桃と梅男カップルに対して「これからも仲良くね」と言っているメンバーはいても
姫とゴーヤカップルに対してコメントしている人はいません。

そしてあいのり本でも姫とゴーヤはお互いの現在・これからについてまったく語っていません。

あいのり最後のカップルがこんなことになってしまってさみしいですね。

ヤマジ わるのり




<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター