Entries

あいのり本でダニー完全カット

もう忘れてる方も多いかと思いますが、スロバキアで謎のリタイアをしたダニー。

その直後に発売された「あいのり〈10〉Fate―めぐり逢い」にダニーは載っていませんでした。

当然最後のあいのり本「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」に載るかと思っていましたが、この本にもダニーのインタビューは掲載されていませんでした。

あいのり本10の同窓会Ⅲトーク☆モンゴル~ドイツメンバー(鉄平、カルボナーラ、リョウ、ねこ、茶葉、Remi)、そしてあいのり本11の同窓会Iトーク☆ドイツ~マリメンバー(聖二、宮くん、海、クロ、桃、リョウ、Remi)にもダニーはいません。

リョウとRemiは呼んでもらっているのに・・・。

まぁ正直、ダニーがいないことに気づいたのはたまたまで
それまで何の違和感も抱いていなかったんですけどね。

ダニーはそれほどあいのりスタッフに嫌われているのでしょうか。

そうえいばダニーか帰国後にはじめたお店「BURST -バカのり-」は
あっという間につぶれてしまったそうです。




<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター