Entries

何年後かにあいのりスペシャルが放送?

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

最後のあいのり本「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」より一部抜粋&感想。

・MCラストメッセージ
久本雅美×今田耕司×ウエンツ瑛士

今田「じゃあ、何年後かのあいのりSPで会おうな、ウエンツ」
ウエンツ「あいのりSP…あ、はい、僕ラブワゴンの復活信じてます!」

ということなので、もしかしたらまたあいのりスペシャルの放送があるかもしれません。

聖二
・あいのりには母親が勝手に応募した
・あいのり中、大学進学のために毎朝早起きして勉強していた
・このまま恋ができないなら3カ国目のスロバキアでリタイアしようと思っていた
・今はもう誰も引きずっていない
・今春から東洋大学の夜間学部に通う。彼女募集中。

宮くん
・クロが一番話しやすい女子で、恋愛対象としてクロのことを考えたこともあった
・クロはこーすけを毎日呼び出していたが、宮くんは5カ国で2,3回くらいしか桃を呼び出すことがなかった
・学童保育をやめ、今は違う会社に。将来的には福祉の仕事につきたい。彼女募集中。

クロ
・帰国後もかなりこーすけのことを引きずっていた。
・しばらくして帰国したよっこから「自分の口から言いたかった」と連絡をもらった。
・自分の帰国後からこーすけとよっこが帰ってくるまでのあいのりはいまだに見ていない。
・今は彼氏とラブラブ


・こーすけとすごく仲が良く、桃に告白したときに着ていたのはこーすけのTシャツだった。
・今は本格的な役者を目指して活動中。彼女ができてラブラブ。

よっこ&こーすけ
・マリからはほとんど一緒にいた
・こーすけの返事は最初から決まっていて、よっこから告白された時キスして帰国したいくらいだった。
・こーすけの両親もよっこのことが大好き。
・結婚はこーすけの仕事が落ち着いて軌道に乗ったら。
・現在、こーすけは20代にしてパンツ店の社長に就任。
・よっこは普通に事務の仕事をしている。将来は動物に携わる仕事がしたい。

写真ではクロは女っぽく、海は髪をばっさり切ってさっぱりしてました。
よっことこーすけは本当にラブラブですね。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX



<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター