Entries

梅男が桃の実家に挨拶に

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

最後のあいのり本「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」より一部抜粋&感想です。

梅男&桃
・梅男は桃に「好きなタイプは桃」と言ったが、みんなの前では「くぅ」だと言っていた。
・桃は告白の前に梅男を怒らせてしまい、桃に告白されたとき梅男は気持ちが0だった。
・本当に怒っていたが、梅男は桃に呼び出されてみたらやっぱりテンションが上がった。
・桃はあいのりに6回応募して落ちていた。
・桃は梅男とカップルになった時、シュレックの涙が目立ってしまい少し寂しかった
・「ヤマジにもやさしいのが梅男のいいところの一つ」と、桃
・帰国後一ヶ月くらいは毎日一緒にいた
・梅男は帰国後カメラマンのアシスタントやモデル、デザインなどをしている

ヤマジ
・宮くんが大好きだった。ヤマジが合流する直前に帰ったと聞いて毎日「宮くん、宮くん」と言っていたらこーすけに怒られた
・帰国して一番最初に恋しくなったのはシュレック
・プールサイド事件は「今思えば途中で止めて欲しかった(笑)」
・ただっちにはチケットくらいは受け取ってほしかった
・まぁみんの気持ちには気づかなかった。申し訳なかった


・あいのりでは植っきが好きだった
・あいのりに行く前に働いていたキャバクラが旅に行っている間に潰れていた
・今は医療事務として病院で働いている
・ゴーヤとの今や将来のことについては言及なし

ゴーヤ
・本当は姫よりももっとケバい子が好み
・こーすけ、梅男とは本当に仲が良かった
・今はきび倒し(さとうきびを倒して収穫すること)の時期で宮古島に帰っているが、落ち着いたら大阪に戻る予定
・姫との現在や将来のことについてはコメントなし

シュレック
・オーディションでこーすけと一緒だった
・荷物運びのバイトの時は何のバイトか知らされておらず、雪駄を履いていたので倍つらかった
・帰国後は飛行機部材の管理の仕事をしている
・本人は「ありがとん」ではなく「ありがとう」と言っているつもりだった
・将来の夢はまだわからないが、いずれはもっとデカいことをしたい

また桃が「梅男はヤマジにもやさしい」と発言していたのが気になりました。

梅男と桃はお互いに気分の上がり下がりが激しいみたいで、だからよく喧嘩をするのかもしれません。

梅男は桃の実家に挨拶にいったそうで、将来が楽しみですね。

ゴーヤと姫はやっぱり別れてるんでしょうか、お互いについて語っていません。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター