Entries

あいのりヤマジの矢印が梅男に

「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」

最後のあいのり本より一部抜粋&感想。

・同窓会トークI・ドイツ~マリ
聖二、宮くん、海、クロ、桃、リョウ、Remi

ダニー話で盛り上がる面々
・ダニーは超自信満々で「女子はみんな俺に矢印来てる」と言っていた
・「俺に告白されたら誰でもOKする」「俺はあいのりで革命を起こす!」とも言っていた
・ダニーが金庫番をしていたとき一桁間違ったりするので、結局リョウや宮くんが会計をしていた
・聖二はダニーのいうことをすべて本気にしていた
・クロと聖二は最初とても仲が悪かった
・スロバキア(わかめスープ事件)の頃が一番ひもじかった。原因はダニーが会計を間違えたから。
・アフリカで海はネズミやかたつむりなど何でも食べてアピールしていたが、放送では全部カットだった。
・ベナンで海とこーすけは二人で肩を組んで涙を流しながら海に向かって叫んだりしていたが、またもやすべてカットだった


・同窓会トークII・ラオス~ヨルダン
こーすけ、梅男、シュレック、ゴーヤ、よっこ、桃、ヤマジ

・ラオスでゴーヤとこーすけが泥酔した時に梅男が二人を介抱したが、そんな梅男を見たヤマジは梅男に矢印がでた。しかし次の日に梅男が桃といい感じなのを見てやっぱりやめた。
・ヤマジはシュレックが桃のことを好きだったのに気づいていなかった。桃と梅男がカップルになったとき「桃がカップルになって良かったね」とずっとシュレックに言っていた。
・梅男曰く「俺と桃の恋愛はあまり映ってなかった(笑)」

 
・同窓会トークIII・キプロス~オランダ
シュレック、レスラー、ただっち、ヤマジ、姫、まぁみん、ガーリック

・ヤマジは夜中の3時にただっちを呼び出したりしていた。
・ヤマジの告白は4時間くらいかかった。
・キプロスではただっちとヤマジばかりがしゃべっていてカメラもみんなそこに集中していたので残りの5人はほったらかしだった。
・ヤマジが地中海に飛び込んだときただっちが助けたが、その後二人で溺れかけた。
・ヤマジが帰国するために行った空港には次の国に移動しようとしているあいのりメンバー達がいて切なくなった。
・フルマラソンでレスラーのTシャツがびりびりに破けていたのは、Tシャツを肩までまくろうとして自分の歯で破いたらびりびりになってしまったから。
・マラソンでガーリックは2周しなければいけないのに間違って1周でゴールしてしまった。その後また走った。
・姫とゴーヤがマラソンでゴールした時、片づけてるおじさんから6時間以内にゴールした人しかもらえないはずのメダルをもらった。
・シュレックがまぁみんへの告白の時に歌った歌(GReeeeNのキセキ)を教えたのはただっちとガーリックだった。

桃は「リョウが私を使ってダニーに勘違いさせることするから、あれ(アイスクリーム事件)で、私がどれだけ世間から叩かれたと思ってんの!」と発言していて、公式サイトでのウラ話といい、ネットで自分の噂をよくチェックしているようです。
Remiはますます美人になったような・・・。

ダニーのKYっぷりはもはや伝説レベル。同窓会に呼ばれていたらどんな発言をしていたのでしょうか。

ゴーヤは日程が合わず欠席です。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター