Entries

「レスラー」こと崔領二のあいのり裏話

【楽天ギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

「レスラー」崔領二選手がサムライTVに生出演した時にあいのりの裏話語っていました。

3/29靖國 レスラー崔「僕が引っ張っていきます!」

☆レスラーというニックネームについて
そのまんま。もうちょっと違う名前がよかったかも。

☆得意技と言っていた「垂直落下式パイルドライバー」について
垂直落下式パイルドライバーは正直一回もやったことがない。ただの思い付き。
本当は那智の滝といったが、スタッフの方に何それ?って言われてこうなった

☆旅の途中の思い出
あまりの空腹でかばんに詰め込んだカロリーメイト80個は4日で無くなってしまった。
そして、結局、真実の愛は見つからなかったですね。
旅の過酷な状況で仲良くなることも、ダメだと思う子も正直いました。

とのことですが、「レスラー」こと崔領二(さいりょうじ)選手は復帰会見で「旅の中で、僕の目標であった真実の愛を見つけることができました。」と語っていたんですが・・・。

あいのり同窓会スペシャル


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター