Entries

あいのり姫とゴーヤが一瞬で破局

あいのり同窓会スペシャル

こーすけのブログにゴーヤと姫のその後について書かれていました。

こーすけのパンツ日記「ゴーヤちゃんのその後、、、」

何と「一瞬で別れた」んだそうです。

「姫さん、何を考えて告白したのよ、、、。(´д`lll)よくわからんわ。」

とまでこーすけは言っています。

あいのり本や公式のあいのりウラ話を読んで姫とゴーヤは別れたんだろうな、とは思っていましたがまさか一瞬で破局していたとは。

あいのり最後のカップルがこんなことになってしまい悲しいですね・・・。

そんなゴーヤと姫ですが、カップルになった後帰りの飛行機の手配が間に合わずあいのりスタッフとコペンハーゲンで一泊しています。

「俺のことは気にしないで」というスタッフの存在を忘れた二人はその時点では本当に仲が良かったのに。

ゴーヤはデンマークの通貨・デンマーククローネを少し残していました。
デンマークのコインにはハートマークが刻印されていて、デンマークの若者の間ではちょっとした恋のお守りらしいです。

姫とカップルになったゴーヤはそのコインを使って2本のビールを購入、姫と祝杯をあげたそうです。

恋のお守りを使っちゃったのが良くなかったのでしょうか・・・。

「桃ノキモチ」

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター