Entries

志保の助語録その2

「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」

志保の助語録。

・あいのりは仲良しの旅ではないから、自分のことを考えようと思ってふっきったら楽しくなった。

・ビーチで相撲大会をした。絶対負けられないと思って女子二人(まぁみん、ガーリック)を投げ飛ばしてやった。

・なんだかんだいって、あいのりメンバーたちのことは好きだった。

・男性から告白されようとアピール作戦をしたが、全部マイナスにでた。(その歳でそのテンションやばくない?など)

・あいのりに出るのが夢で、命を懸けてでも行きたかった。オーディションの時から、あいのりの旅は自分がでるためにあると思っていた。

・将来の夢はホームレス支援センターを作ること。

・あいのりではヤマジと対決してみたかった。(面白そうだから)

・帰国後の恋愛はさっぱり。

「あいのり11~ラブワゴンは永遠に」


<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター