Entries

あいのりの思い出 アヤ、おーせ、おまみ、カルボナーラ、くぅ

【楽天写真館】あなたの思い出が一冊の本に

3月23日に最終回だったあいのり。
その放送を見たあいのり卒業生がブログであいのりの旅を振り返っていますのでご紹介します。

多いので数回に分けます。

アヤ「ラストあいのり」
「帰国したあとは、ネットの掲示板とか見ちゃって悩みすぎて頭ハゲたり
周りが盛り上がりすぎてどう接していいかわからず、メンバー以外とは喋りたくない時期があったり。。」

おーせ「ありがとう。」
ヒデ、じゅん平、裕くん、袋ロー、ソルト、りこ、おーせがラブワゴンで撮った写真あり

おまみ「あいのり最終回」
ヒデ、スーザン、コージの写真あり

カルボナーラ「あいのりフェア」
Remi、リョウ、海、桃の画像あり

カルボナーラ「あいのりの思い出おすそわけ★サモア編」
ポチ、茶葉、鉄平、ねこ、モリケン、くぅ、カルボナーラの写真あり

カルボナーラ「あいのりの思い出おすそわけ☆モンゴル編」
鉄平、ねこ、茶葉、カルボナーラ、Remi、ダニーの写真あり

くぅ「『くぅ』として。」
くぅが台湾であいのりに合流する当日の朝の画像あり

ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター