Entries

あいのりの思い出 こーすけ、サキ、聖二、ちゃき、なお、ねこ



こーすけ「あいのりへの思い。」
「なにげに、レスラーとただっちはオーディション一緒だったから応援してましたよ。」

サキ「みなさんありがとう!」
「私と旦那さんの出逢いは運命だと思います。
ただ、運命なのは私達の出逢いだけじゃありません。」

聖二「終わっちゃったね。」
「当時は『あいのり』より『サスケ』に出たかったな!
動機は不純でしたが、『あいのり』という、長い歴史の中の1ページに『引きずり男・聖二』の名を残せたこと、嬉しく思います。」

ちゃき「あいのり。」
「『真実の愛』は未だにどんな形をしていて
どんなものかは分からないけど
『真実の愛し方』は見つけられたよ。」

なお「あいのり。」
なお「あいのり」
なおの写真と当時のメンバー、スタッフたちとの画像あり

ねこ「My Love」
「全然あいのりに興味がなかった私。
中学、高校で流行っていたけど、どーせやらせでしょ?てひねくれてた私。
人の恋愛見て何が面白いの?そんな事を思っていました。」

あいのり カードゲーム

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター