Entries

あいのりの思い出 歯医者、バンビ、ヒデ、MIE、宮ケン、桃

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

歯医者「あいのり、最終回」
ヒデ、イッチー、裕くん、歯医者、じゅん平、ソルト、おーせ、瀬里葉の画像あり

バンビ「【あいのりという番組。】」
なぎさ、ヤンクミ、バンビ(合流直後)の画像あり

ヒデ「あいのり ~地球無期限 真実の愛を探す旅~」
「あいのりはどんな旅だった?ってよく聞かれるけど、
一言で言うなら「夢のような時間」でした。 」

MIE「ありがとう。」
「あいのりありがとう。
MIEとゆう浪速のギャルは4年たった今、26歳になった今。
幸せです。
でももっと未来のがもっともーっと幸せなるつもりです。」

宮ケン「真実の愛を探す旅」
「実際に旅に参加してみて、、正直ビックリした。テレビだなって思った(笑)。だって四六時中カメラが回ってるし、その間ずっとマイクを付けられて、まともに会話すらできなかった。なんつーか普通は言わないようなことを、カメラがまわってるからしゃべってしまうっていうかね(笑)。」

桃「今日で最終回」
「しかしアフリカでの生活や体験はほんと貴重だぁ~。
なんか日常を普通に過ごしてると忘れてしまいそうになる・・・。
でも絶対忘れたくない。
だからたまに録画してるあいのりを見るのも大事だなぁって思った。」

あいのり同窓会スペシャル

<スポンサードリンク>


Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター