Entries

ゴキのブログがアメブロオフィシャルブログに

あいのり・ゴキのブログがアメブロオフィシャルブログになりました。

あいのりゴキの日常達

昨年12月中旬にアメーバにてブログをスタートし
約3ヶ月でオフィシャルブログに昇格です。

特にタレント活動などはしていないようですから
「元あいのり出演者枠」でのオフィシャル化のようです。
沼っちやカルボナーラなどもそうですね。

今までのゴキのブログの1日のアクセス数ですが
約3万PVくらいだったようです。
このアクセス数だと有名人ランキングへの上位入りは難しいかと思いますが
マイペースで頑張って欲しいですね。

<スポンサードリンク>

梅男のブログがオフィシャルブログに

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS

梅男のブログがアメブロオフィシャルブログになりました。

梅男オフィシャルブログ

アメブロ内「あいのり出演者枠」としてのオフィシャル化でしょうか。
オフィシャルブログになり、更新頻度が増えたような気がします。
梅男もそのうちアフィリエイトをはじめたりするのでしょうか?
そうだとしたら少しがっかりですね。

良い意味で今までと変わらず更新を続けて欲しいと思います。

あいのり卒業アルバム

ディズニーホテルで6つの特典をゲット!/楽天トラベル

<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター