Entries

フラッシュに桃・クロのブログ収入が掲載

現在発売中のFLASHに「こ~んなに儲かるブログ長者ランキング」という記事が掲載されています。
(2013年7月のデータ)
________________________________

________________________________


ページビュー(PV)月収:277万6338円
記事マッチ広告定価(1記事あたり):220万円

クロ
ページビュー(PV)月収:62万5521円
記事マッチ広告定価(1記事あたり):50万円

記事マッチ広告というのはいわゆる「ステマ」と呼ばれた広告記事のこと。
現在でいう「PR記事」でしょうか。

桃は毎月、PV+記事マッチ広告収入で2500万くらい稼いでいることになります。
ブログ運営会社・桃のマネージメント担当者の取り分などがあるでしょうから
全部が桃の懐にはいるということはないと思います。
それでも毎日3回ブログを書くだけで、毎月数百万のブログ収入が桃に入っています。

記事では芸能事務所に所属していなくても、一定の固定ファンがいれば定期的に旅行に行くことを条件に
大手旅行代理店が月に100万円分の旅行券を提供するケースがあるとも紹介されています。

桃やクロは一般的なタレントに比べてスケジュールにかなり余裕があるので
このケースにピッタリといえそうです。

またスポンサーであるレストランなどの店舗からブログ運営会社に依頼すると
客層に合った、読者に影響があるブロガーに連絡があり
記事とともに写真をアップして1件○万円・・・というケースも。
とある30代の読者モデルは1本5万円、月に8件も依頼があるそう。
桃やクロなら報酬・依頼ともにもっとありそうですね。

桃は少なく見積もっても年収5000万円以上はあるかと思います。
クロは1千万円前後でしょうか?
いつまでこの生活が続くのでしょうか?
これからの桃に注目です。

FLASH (フラッシュ) 2013年 9/17号 [雑誌]



<スポンサードリンク>

桃がまた「今、この顔がスゴい!」に出演

パーフェクト読モメイク (e-MOOK)

桃が再びTBS系列の番組「今、この顔がスゴい!」に出演しました。
「今、この顔がスゴい!」は毎週木曜日22:00~TBS系列で放送されていて
MCが嵐の櫻井翔と有吉弘行という番組です。
前回の視聴率が良かったためまた呼ばれたようです、すごいですね。

桃は9月5日放送分に出演。
内容は「メイク特集第二弾」です。

今回も番組の冒頭からのVTR出演でしたが、スタジオとの絡みがあり
また後半スタジオに登場する一幕も。
メイクさんでスタジオに登場したのは桃だけです。(ほんの一瞬でしたが・・・)

女性お笑い芸人(クワバタオハラの小原正子、たんぽぽ白鳥)に半顔メイクをほどこし
「これは誰でしょう?」とする半顔クイズなどの企画がありました。

今回桃は目が大きく見える「くノ一メイク」を披露。

・アイラインで「く」の字を作る
基本的にアイラインは細めに引くが、黒目の上だけ「く」の字を書くように太めにする

・アイシャドーで「ノ」の字を作る
涙袋の下に「ノ」の字を描くように茶色のアイシャドーを塗る

・グリッターライナーで「一」の字を作る
グリッターライナーで目頭から黒目の部分まで「一」の字を描くように線を引く

というものでした。
前回はメザイクとつけまつげを使った二重の作り方でしたが、今回は「スゴ技アイメイク」でした。

また後半は前回同様たんぽぽ川村にメイクをほどこしていましたが
メザイク丸見えで二重ができていない瞬間もあり
今回はメイク失敗してしまったのかな?という印象を受けました。

また二回目の登場ということでスタジオでも
「ああ、あの人ね」というムードとなっており、新鮮さには欠けていましたね。

そして桃は有吉・嵐櫻井翔の二人にいろいろと突っ込みを入れられていました。

自分が研究してきた二重メイク法でみんなに喜んでもらえて嬉しい・・・と涙ぐむ(?)桃に対して
櫻井「あ、これいい話なんだ?」

またあまりにもチークが濃い桃に対して
有吉「今日気合入ってメイク濃くない?」

他にも
有吉「テレビでやったからだいぶ金になるなーっていう」

とも言われていました。
二人の表情などからあまり好かれてないな・・・という印象を持ちました。

他にはものまねメイクのざわちん、整形メイクの大久保美幸さん、プチ整形メイクの田村俊人さん、ボディメイクの大橋タカコさんらが出演されていました。
ざわちんや田村俊人さんの評判もよかったようなので、このお二人もまた登場するかもしれませんね。

今回も前番組延長のため、視聴率アップが狙える22時台→23時台のまたぎがありました。
視聴率もなかなか良かったようなのでおそらく第3弾もあるでしょう。
桃はまた呼んでもらえるのでしょうか?楽しみですね。

桃の素顔(桃の最新刊)



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター