Entries

桃の本・Remiの本 発売決定

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル 楽天トラベル

来年3月中旬に学研から「桃の本 三冊目」「Remiの本 一冊目」が発売されることがそれぞれのブログで明らかになりました。

桃のブログ「発表」

Remiのブログ「お知らせ」

Remiの本のテーマは「旅」。
読み応えのある本になりそうです。

Remiがオフィシャルブログになったのはこういう理由からだったんですね。
すっきりしました。

ちなみに、Remiは内定先の企業からの了承もちゃんともらってるそうです。

桃の本 第1弾→桃ノキモチ 楽天ブックス

桃の本 第2弾→桃・クロ・にゃんこ 楽天ブックス



<スポンサードリンク>

Remiのブログがオフィシャルブログに

あいのりのカルボナーラ大絶賛福どら・Bun-Buku

Remiのブログがアメブロオフィシャルブログになりました。

れみオフィシャルブログ「Remi」

今日のアメーバ芸能人・有名人ランキング35位。
明日以降、どんどん順位を上げていくでしょう。

一流企業に内定し、芸能活動とは無縁と思われていたRemiのブログが「アメブロオフィシャルブログ」になるとは驚きました。
「芸能人になった」わけではなく、Remi(れみ)&Remi(ちゃみ)の人気に目をつけたアメーバ側がオフィシャルにスカウトした、ということのようです。

ヘッダーの写真使用はちゃみさんがNGだったそうでRemi一人の画像ですが、これからもレミ&ちゃみのふたりブログとして続けるようです。

桃のように宣伝ばかり頻繁に更新、ではなく今まで通りマイペースに更新していって欲しいですね。

Remiが載ってるあいのり(10)楽天ブックス



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター