Entries

総理こと横粂(よこくめ)勝仁氏、新型インフルエンザ感染か

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

あいのりの「総理」こと横粂(よこくめ)勝仁氏が新型インフルエンザに感染した可能性があるというニュースが流れています。

『18日公示、30日投開票の衆院選で、神奈川11区から民主党の公認を受けて立候補する予定の横粂勝仁氏(27)がイ ンフルエンザA型に感染していたことが17日、わかった。詳細(PCR)検査はしていないため、新型かどうかは不明だが、タミフルを服用し、すでに快方に 向かっているという。

 11区からは小泉純一郎元首相の次男、進次郎氏(28)も立候補を予定しており、横粂氏との事実上の一騎打ちの様相。

  横粂氏の陣営などによると、横粂氏は15日の集会後に39度台の発熱があり、横須賀市内の医療機関での簡易検査でA型陽性と診断された。医師に17日まで 療養するように言われたといい、同日夜の集会は欠席する。18日は体調をみて活動を再開する方針。出馬の方針に変わりはないという。

 横粂氏は「活動に専念しすぎて健康管理に頭が回らなかった。反省している。すでに体力は戻っており、体調管理を徹底して最後までやり抜く」と話している』
MSN産経ニュースより一部引用)

このとても大事な時期にインフルエンザ・・・。

くやしいでしょうね。

このニュースにより、ますます神奈川11区の選挙結果に注目が集まることになりそうです。

総理が出ていた頃のあいのり本

<スポンサードリンク>

総理(横粂勝仁)がライバル・小泉Jrに無視される

ヤマジ わるのり

小泉純一郎元首相の次男・小泉進次郎氏が、地元のお祭りで、次期選挙の対抗馬・よこくめ勝仁氏と鉢合わせ。
しかし小泉氏が、よこくめ氏を意図的に無視するような態度を見せ、波紋が広がっている。

小泉進次郎氏は、小泉純一郎元首相の次男で、父親の選挙区を引き継ぐ形で神奈川11区からの立候補を表明している。
対抗馬として民主党同地区支部長のよこくめ勝仁氏が名乗りを上げているが、この二人が横須賀で行われたお祭りで鉢合わせた。
しかし、このときに波乱が巻き起こった。
支援者に握手して挨拶回りする小泉氏に、よこくめ氏が握手の手をさしのべる。
だが、小泉氏は何の反応も見せず、意図的に無視するかのように挨拶回りを続けたのだ。
小泉Jr. ライバルを無視!?より

こちらが問題の動画です。

YouTube動画「小泉進次郎VSよこくめ勝仁 対面 in 横須賀」

この動画の50秒あたり…総理が小泉Jr.に握手を求めるも、小泉Jr.の関係者らしき人物が総理と小泉Jr.の間に割って入る。
それをかいくぐって総理は小泉Jr.に握手を求めるも、小泉Jr.は完璧に無視。
総理…切なかったでしょうね…。

これを見た神奈川11区の有権者の方々がどのような判断を下すか注目です。

あいのり同窓会スペシャル


<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター