Entries

あいのりレスラーの応援にシュレック他が駆けつける!

あいのり卒業アルバム

レスラーがスポニチで取り上げられていました。

崔に「あいのり」応援団!ベルト奪取を後押し

「29日に東京・靖国神社で開催されるZERO1の奉納プロレス「大和神州ちから祭り」で、世界ヘビー級王者・大谷晋二郎(36)に挑戦する崔領二(28)に強力な援軍が現れた。

崔は昨年末から今月23日の最終回までフジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」に“レスラー”のニックネームで出演。番組で共演し、友情を育んだ“シュレック”さんが応援に駆けつけるという。

「レスラーには旅の中でいろいろ教えてもらって、僕も強くなれました。レスラーにもチャンピオンになって、強くなってもらいたい」とシュレックさん。

友情パワーでベルト奪取を後押しする。」

レスラーが所属しているプロレス団体「ゼロワン(ZERO1)」オフィシャルブログに、シュレックの画像が載っていました。
髪が短くなり、だいぶすっきりした印象を受けます。

3/29靖國 友情は終わらない!“シュレック”が駆け付ける!

『旅を通じて「レスラー」崔領二選手と友情を深めたシュレックが応援のため、29日に行います靖國神社相撲場大会に駆け付けることが決定しました。』

ということで、他のあいのりメンバーも応援のために駆けつける予定だそうです。

また、当日は「レスラー応援シート」もあるそうですので興味のある方は観戦してみてはいかがでしょうか。

おーせの本/ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―



<スポンサードリンク>

あいのり レスラー・崔領二(さい りょうじ)はカップル帰国?

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

あいのりレスラーこと崔領二(さいりょうじ)選手が、1月29日のZERO1新木場大会で
復帰することが明らかになりました。

「全てはリングの上で」“あいのりレスラー”崔が1.29復帰戦へ意気込み=ZERO1より一部引用

恋愛観察バラエティ番組「あいのり」に“レスラー”の名前で出演していた崔領二が29日のZERO1新木場大会での復帰戦へ向け決意のコメントを寄せた。
今回のラブワゴンの旅でZERO1の試合を欠場したが、旅の中で“真実の愛”と“自分にとって大切な何か”をつかむことができたという崔。「全てはリングの上で見せていきます」と、本来の戦う姿で成長をアピールする構えだ。

<崔領二のコメント>

本当に今まで欠場という形でファンの皆様をはじめ、選手・関係者にご迷惑・ご心配をおかけしましたことをお詫びさせて頂きます。ですが、旅の中で、僕の目標であった真実の愛を見つけることができました。そして、自分にとって大切な何かもつかむことができたと思います。その答えの全てはリングの上で見せていきます。

コメントの中でレスラーは「真実の愛を見つけることができました」と語っています。
これは・・・「カップル帰国」ということでしょうか。

リタイアや振られて帰国だったら「真実の愛を見つけた」という表現は使わないかと思います。

以前のあいのりでは「自分の帰国が放送されるまでは表舞台から姿を消す」
というのが当たり前になっていただけに、あいのりに出演中のレスラーが
試合に出るという事に違和感を感じます。

「売名行為」と言われても仕方なさそうです・・・。
あいのりの終了が決まった今となっては何でもアリですね。

とりあえずレスラーの今後に注目です。

この大会はレスラーからのプレゼントとして、高校生以下は
無料で観戦可能だそうですので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)



<スポンサードリンク>

Appendix

Web全体から検索

あいのり投票

無料アクセス解析

ブログ内検索

カウンター